出れない小箱

山田某  2009-05-22投稿
閲覧数[803] 良い投票[0] 悪い投票[0]


あんたならどうする?


午前2時。
俺はこのマンションに住む大学生だ。
あろうことかコンビニの帰りにエレベーターがとまりやがった。
信じられん。

「うそん・・・。」


とりあえず大きな声を出したり,
ジャンプしたりしてみた。
が,やはり結果は同じ。
ゆすっても叩いても,
色々階数ボタンを押してみてもやはりダメ。

すぐ帰るつもりだったので携帯も部屋。
「これしかないか・・。」
非常ボタンだ。



いや最初に押すべきやん!!!
そう思ったんだろ?
じゃあ逆にツッコむが,あんた非常ボタン押した事あるか?!?!


午前2時だよ!?
管理人も嫌な顔するし,ドアが開けば待つのは近所の人らの冷たい,
そして憐憫の眼差しよ!こちとら外見世間体が気になる思春期よ!?
無理だろ!!!!!



「うっ・・・!?」
突如襲いかかる腹への激痛。
当然これは大だ。
この状況で一番来ちゃいけねえ。
いや汚い話じゃない。
マジで緊迫した状況だ。

しかもエレベーターは時間と共に,どんどん蒸し暑くなる。
暑いから汗か我慢の冷や汗かよく分からないが,とにかくそれが目に入り,ますます不安定な状態だ。
このいたずら小箱ちゃんにはこれ以上付き合いきれない。




押す!
俺は押す!!!
押すぞぉぉぉぉ!!!!頭がおかしくなる前にな!!!


「ビーーーーッ」

・・・・・・


・・・・・・


『どうされました?』
可愛ッ!!!!
恐ろしく可愛い声が返ってきた。
管理人の娘か何かだろう。
この異次元小箱に閉じこめられてはや一時間半。トロけるような甘い声に俺は少し癒される。

しかし場合が場合。
それどころではない。
このエレベーターから出れるなら俺は恥も外見も捨てれる!!!!!
何ならこの不備なエレベーターについて文句言うたる!!!!!

「管理人さんいますか?」

『今いないんです。どうされました?』

「いやぁ何でもないんです。私としたことがつい間違えてしまって。
ハッハッハッ。」

『そうですか。』
プツッ・・・・・・ン。







俺が悪いんじゃない。
思春期が悪いんだ。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 山田某 」さんの小説

もっと見る

コメディの新着小説

もっと見る

[PR]
良い成分のみ使用
死海100%の入浴剤


▲ページトップ