短気で不器用な俺〜弐〜

NIGHT  2009-07-10投稿
閲覧数[419] 良い投票[0] 悪い投票[0]

〜放課後〜
「畜生あのやろー!ゆるせねぇー!ぜってー俺は悪くねー!」
俺は、帰り道にあったごみ箱や電柱を蹴りながら歩いた。
「黒沢さん」
後ろから声がした。それも女子だ。また噂話か何かだと思った。が、一応答えた。
「何だよ」
「黒沢さん、彼女とかいる?」
「またその話しかよったく、いねーよ!いるわけねーじゃん!」
「そーなんだ、ならいいや。ありがと。バイバーイ」そう言って、女子は去って行った。
「何だよったく。どいつもこいつも。あーウゼー」
「おい黒沢、何してんの?」
数少ない友達の中の一人、佐和田健だ。皆から健さんと言われている。
「帰ってんだよ!見りゃわかんだろ!」
「そりゃそーだけど、前田美樹だよね今の。何話してたの?」
「前田?さっきの奴か。何も話してねーよ」
「あっそ・・・誰にも言うなよ!」
「何をだよ!」
「実は俺・・・」
「早くしろよ!」
「わかったよ!実は・・・俺!前田の事好きなんだよ。秘密だぞ!」
「フッ、ハッハッハッハッハッ」
「何で笑うんだよ!真剣に好きなんだよ!」
「ワリィーワリィー。その面構えで何言うのかと思ったら・・・ハッハッハッハッ」
「ったく。もーいいよ!お前は良ーよなイケメンで!それに比べて俺はさ」
「まー落ち込むな」
確かに俺はモテる方だった。
「あーあ?」
「だから落ち込むなって!しょーがねーな!今日は俺がおごってやるよ!ファミレスでも行くか!」
「マジで!よっしゃ」
そして俺と佐和田は、ファミレスへ行った。
こんな機嫌の悪い俺でも、佐和田といると自然と笑顔を取り戻せた。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 NIGHT 」さんの小説

もっと見る

学園物の新着小説

もっと見る

[PR]
ラメライナーで激カワeye
話題の涙袋効果も


▲ページトップ