短気で不器用な俺〜参〜

NIGHT  2009-07-11投稿
閲覧数[457] 良い投票[0] 悪い投票[0]

〜ファミレス〜
「お前さ、本当に前田の事好きなのかよ」
「好きだよ」
「まっ頑張れよ」
「ハイハイ」
注目したカレー食べた。
「あー美味かったな」
「佐和田、そろそろ行くか。もー8時だ」
「そーだな」
そして俺達は、ファミレスを出た。
しばらく進むと、人通りの少ない道にでた。
「やめて下さい」
「いーじゃねーかよ。少し俺らと遊んでこーぜ!」
声が聞こえてきたので行ってみた。
「あれ?前田美樹とかって奴じゃねーの?」
「あ、本当だ!」
「何かヤバイ状態じゃない?助けちゃう?」
「当たり前だ!いつぞ」
「はいはい」
久々に喧嘩が出来るので、体中の血が騒いだ。
相手は十人ぐらいだ。二人なら倒せない事もない。
「お前らさー。中学生相手になにしてんの?恥ずかしくない?」
「んだよテメェは?」
「はいはい。おちびちゃん達は早く帰んな」
「じゃーその娘も連れてく。さっ行こうか」
「佐和田君、黒沢さん。ありがと」
「おっと、何してんだよガキ」
「佐和田。前田連れて早く行け!」
「でも」
「行けよ!好きなんだろ?夜なんか絶好のチャンスだろ!さっさと行け」
「わ、わかった。さっ美樹さん行こう」
「う、うん」
「コラァ!ガ」
「うらぁーーーー!」
一人を蹴った。
「て、テメェー」
「こいよ!さー始めようか!」
一斉に来た。
「グハッ」
パンチたった一発で一人吹っ飛ばした。それを見て数人ビビり、リーダーみたいな奴が俺の前に出て来た。「タイマンだコラァ!」
「いいぜ。やってやるよ!さー来い」
「うらぁーーーー」
強烈な右ストレートが腹に直撃。続けて頭突き。
「あー痛い。でも、佐和田程じゃねーや」
今度は、俺が強烈な右ストレート。続いて頭突き。さっきやられた事を、そのまま返した。
「グハッ。ハーハーハー。お前面白いな。名前は?」「黒沢龍だ。お前は?」
「俺は、白弥仁だ。そんな事より、続き始めるぞ」
「っしゃーーーーー」



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 NIGHT 」さんの小説

もっと見る

学園物の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ