-Summer*vacation- 5

δαЯα  2006-07-26投稿
閲覧数[400] 良い投票[0] 悪い投票[0]

由唯『あっ!岳からだ‥‥‥』

送信者:福島 岳
件名:岳です!
−−−−−−−−−−−−
今日は楽しかったな!
今度遊ぶときは、どっか行
こうな(>∀<)

私はまた、なぜかドキドキしていたけど、岳にメ‐ルを返した。

宛先:福島 岳
件名:由唯です★
−−−−−−−−−−−−
ぢゃあ今度はみんなでドコ
行くぅ??
ここら辺で遊べる場所ある
ぅ??

1分もしない内に、岳から返事が来た。

送信者:福島 岳
件名:岳です!
−−−−−−−−−−−−
遊ぶ場所ぐらいは有るって
!!(笑)
あと‥‥‥できれば

何故かメ‐ルが微妙なところで終わっていたので、私は話題をそれだけにした。

宛先:福島 岳
件名:由唯です★
−−−−−−−−−−−−
どうかした??

私は心で思ったことをそのまま書いた。

送信者:福島 岳
件名:岳です!
−−−−−−−−−−−−
祭が今月有るんだけど、そ
れは2人で行かね?

由唯『えぇっ‐‐‐‐?!』

私は普通にビックリした。だって今日会ったばっかりだし、お互いあんまり知らないし‥‥‥

宛先:福島 岳
件名:由唯です★
−−−−−−−−−−−−
それって‥‥‥デートぢゃ
ないよね??(笑)

送ってから何かスッゴイ私は緊張していた。

送信者:福島 岳
件名:岳です!
−−−−−−−−−−−−
悪い。今、外出れない?

由唯『そ、そんなぁ!!直接言うとかぢゃないよねぇ?!』

でもとりあえず私は、いいよ。と言って、待ち合わせ場所の公園に行った。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 δαЯα 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ