復讐のジャケット?

ミッシェル  2009-08-23投稿
閲覧数[437] 良い投票[0] 悪い投票[0]


新たな肉体を手に入れたのは良いが、奴の居場所が分からない。

取りあえず俺は、手がかりを探す為スーパーから出た。

だがその時、見覚えのある連中が外の駐車場にいた。

よく見てみると、紛れもなく連中はあの時バーで俺を撃った2人の男であった。
スーパーで買い物を終えたのか、2人はレジ袋を片手に車に乗り込もうとしていた。

「丁度良い…」

俺は呟くと、2人の元へと歩を進める。
「やあ」

俺は陽気に2人に声をかけた。

「何だ? てめぇ」

2人は車に乗るのを止め、袋だけを車の中に投げ込んで俺を見つめる。

「ちょっと話したい事があってね」

俺は適当にそう言って微笑むと、迷わず男の顔面に拳を入れる。

「がはっ…!?」

「何だお前!! 死にてぇのか!!」

男達は威勢良く吠えるが、こんな連中俺の敵じゃない。

殴られた男はすかさず懐に手を伸ばすが、俺は真っ先にそいつの顔面に拳を一撃。

そしてそいつが倒れる中、もう1人の脇腹に蹴りを食らわす。

一瞬にして、2人は俺の前で倒れた。

若干、パンチや蹴りの威力が落ちたように感じたが、別に気にしない。

「お前ら…。モーガンの居場所を教えろ!」

俺はそう言って、男の顔面を思いきり蹴る。

「ハァ……お前‥何者なんだ‥」

「良いから教えろ!」

俺は男の懐に無理やり手を伸ばして拳銃を奪うと、その銃口を男のこめかみに突き付ける。

「ぐぅ‥くたばれ!」

すると、倒れていたもう1人の男が俺に銃を向けてきたが、俺は振り返り、その男の脳天をぶち抜く。

「キャーッ!!」

通行人が直ぐに銃声に気付き、喚き始めた。

警察に通報されるのも時間の問題だろう。

だが、今の俺には関係の無い事。

俺は奴さえ殺せれば、後の事なんてどうでも良い。

「早く言え!! 撃つぞ!」

俺は銃口を更に、男のこめかみに食い込ませる。

「ひぃぃ…わ、分かった教える…」

男は震える声で奴の居場所を言うと、そのまま気絶した。

俺はそいつの上着のポケットからキーを奪い、男達の車に乗り込んだ。




投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミッシェル 」さんの小説

もっと見る

ノンジャンルの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ