-Summer*Version- 6

δαЯα  2006-07-28投稿
閲覧数[318] 良い投票[0] 悪い投票[0]

岳「あっ‥‥‥おい!由唯!」

私が公園の前を通り過ぎようとしたら岳の声がした。

由唯『岳っ!!』

私は岳の名前を叫んで、岳の元へ走って行った。

岳「お前、今通過ぎようとしなかった??」

由唯『だって私‥‥‥今日の朝来たばっかだもん』

私はわざと怒ったようにして頬を膨らませた。

岳「あぁ!そっか!それは俺が悪りぃな‥‥‥ゴメンな」

岳が顔だけをペコッと一瞬下げた。

由唯『別に良いって♪方向音痴でも来れたんだしさっ!!‥‥‥ところで、何か言いたくて呼んだんでしょ?!』

岳の顔を少し下から覗きながら聞いてみた。

岳「あぁ!そうだった。んで、話しっつーのは‥‥‥朝初めて会ったばっかなんだけど‥‥‥俺さぁ、由唯の事が」

なぜか間が間のが気になるけど、私は『何?』とは聞こうとしなかった。

岳「俺、由唯に一目惚れした!!由唯が良ければ俺の彼女になってほしい‥‥‥返事は夏休み中にしてくれればいぃから」

岳が私に告白してきた。しかも、大声で、赤くなりながら。私は当然ビックリした。でもそれで分かった。お祭り一緒に行こうは、デートの誘いだったんだ!って。

由唯『‥‥‥いいよ』

私は嬉しかったので岳に恥ずかしがりながら、OKを出した。

岳「?!?!?!?!?!!?返事早いよ‥‥‥(笑)」

岳は一瞬、驚いた顔をしたけど、すぐに笑って、私を優しく抱きしめてくれた。

由唯『私‥‥‥岳がハツカレだからね』

照れながらも私が、岳の胸の中で言った。岳も照れて居た。そしてその後、私達は時間と、お互いを気にしながら家へと帰って行った。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 δαЯα 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
カレが離さない唇★
★人気の魅惑グロス


▲ページトップ