【God-Game】~神様のゲーム~ <08ゲーム目>

有朱  2006-07-28投稿
閲覧数[327] 良い投票[0] 悪い投票[0]

総司がいた所には白い煙が上がっていて何も見えない。
「そ・・総司。」
「柚木!!総司は!!??」
蛍は柚木の側に駆け寄り煙を見た。
「総司は??」
「総司・・やっぱり体がついていかなかったみたいで、私を蒲ってまだあそこに・・」
「なっ!!」
煙はだんだん晴れて来て、総司は地面でうずくまっていた。総司の前には黒いマントを被った190センチぐらいありそうな男が立っていてエルフ達は全滅している。柚木と蛍は総司の所に駆け寄った。
「総司!!」
「怪我してない??」
「ああ、無傷だ。それよりも・・お前何者だ!!??」
総司は黒いマントの男を睨んだ。
「俺を忘れたのか??」
黒いマントの俺は振り返りマントのフードをおろした。
「!!!!て・・天狼(てんろう)!!??天狼か!!??」
「久しぶりだな。」
総司は今まで見せた事の無い嬉しそうな声と顔をしていた。総司は立ち上がり天狼の側に駆け寄った。
「なぜ天狼がここに??!!」
「お前を探していたんだ。やっと見つけた。無事で良かったよ。」
天狼は優しく総司の頭を撫でて抱き締めた。
「お前が・・お前勝手に我の前からいなくなったんだろ??」
総司は今にも泣きそうな声で呟き、天狼の服を掴んだ。
「悪かったな。いろいろ事情があったんだ。」
「あの・・」
「誰だ・・??」
様子をうかがうように声をかけた柚木を天狼は見た。
「ああ、こいつが蛍で・・こっちが柚木。我は今蛍の家に世話になってる。」
「そうかなら、お邪魔するがいいか??総司を休ませたい。」
「ああ、分かった。」
天狼は総司を抱き抱えた。
「我は一人で歩ける!!//」
「・・少しお前は休め。」
天狼が総司の額に触れると、総司はいきなり気を失ったように眠った。
「さぁ・・行こう。」
皆は蛍の家に向かった。

「ここに寝かしても??」
「ああ、そこでいいよ。」
天狼はそっと総司をベットに寝かせ布団を丁寧にかけた。

「蛍帰っていたのか??」
ドアを開け龍光が部屋へ入って来た。
「今帰って来たんだ。」
「蛍・・そちらの方は??」
「総司の知り合い。」
「天狼といいます。」
「龍光といいます。ごゆっくりしていってください。」
「はい。・・・とりあえず総司の治療が優先だな。」



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 有朱 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]
体に嬉しい成分
スウィーツなお風呂??


▲ページトップ