HEART 2

ミィ  2006-07-28投稿
閲覧数[374] 良い投票[0] 悪い投票[0]


       『』







   目を閉じれば・・・君の声が俺に・・・




      話しかけてくるみたい・・・・・・・。





    


   『ねぇ、海行きたいな。それで砂浜でお城作りたい!!』



     まだ冬だから駄目だって言ったって聞かなくて
 
    無理やり連れて行かれたんだ・・・。


      結局寒くてすぐ帰ってきたんだけど・・・ι





     『駄目じゃん!!!寝てなきゃ!!!』




    俺が風邪をこじらせた時も・・




     
      『いいよ!許してあげる!!』



    喧嘩した後の仲直りのときも・・・






     『わぁッ!!!・・・もう!!!』



     俺が悪戯した時だって・・・・





    いつも笑顔で・・・・俺の傍にいてくれたんだ・・・。



    
      
     思い出すと悲しくて・・・切なくて・・・・。


    どんだけ俺にとって大切な存在だったのか・・・



     今更になって思い知らされる・・・・・。




      無意識のうちに涙がたれてて・・・



    ズボンに丸いしみを作ってた・・・・・・・。





   蒼衣「・・・ッ・・・。約束・・・守れそうにないや・・。」





     何で人を失うことはこんなにも辛いんだろう・・・




   

    でも・・・俺は今を生きなきゃいけないから・・・





      アイツの分まで・・・生きて・・・・・




     アイツの分まで・・・・幸せになるんだ・・・・。







 
      アイツに、



    
       『俺、頑張ったんだ』って胸張っていえるように・・。















      

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ