怪物野球 二話 入れ替わり

りん  2009-09-04投稿
閲覧数[641] 良い投票[0] 悪い投票[0]

下界(人間の世界)へと黒い羽を広げ、10人を連れて降り立った。

人間には悪魔や死神、疫病神などは見えない。


下界に降り立った死神達は自分の体を手に入れるべく、今日死んだ人間の体に入り

魂を復活させたのだ。

死神たちは 自分の体をてにいれ 一旦集まった。

みんな そこらへんにいるサラリーマンの死体だ。

さすがに老人の遺体を使ってもはっきできないからだ。


まず死神たちは、人間界に本当の野球を見せるためには、 なにをしたらいいか。


プロ野球団を支配することである。

そうと決めたら早速死神たちは

「虎丸球場」

へ向かった。

虎丸ライオネス

日本で一番最強とされているチームで、ピッチャーの細川 良平は最速162キロを投げた有名な選手である。

虎丸球場に着いた死神達は、ライオネスの監督の面会を頼んだ。

「なんとか虎丸監督に会わせてください!」

「ダメダメ!今忙しいからね!」

と話しているうちに、ライオネス監督の虎丸監督が顔を出した。


「どうしたのかな?」


「一生のお願いです!俺たちと試合をしてください!」


ライオネスの監督は笑っていた。
そりゃあそうだ。


「もし試合に負けたら お金をだします」

監督は
「君たちはなめているのか?試合はしてやってもいい。しかし、条件として 君たちが負けたら 1人30万円頂くけどいいのか」


「いいですよ」

死神達は笑いをこらえていた。


さっそく細川ピッチャーを率いて、試合が開始した

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 りん 」さんの小説

もっと見る

スポーツの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ