青いふたり〜出会い〜

 2006-08-01投稿
閲覧数[458] 良い投票[0] 悪い投票[0]

ゆかりと教室に着いた私は、机に貼られた名前を確認しながら自分達の席を探す…。



すると、
[類♪さっきの名前の人ってどれかなぁ?♪] 「ん〜…。顔を見ただけぢゃ分かんないって!笑」 [だよね〜笑〃]


私もゆかりも、名前の人が気になっていた。



【はい、みんな自分の席についてね!!】と、担任らしき先生が入って来た。

名前は榎本かおり(エノモト カオリ)。
なかなか優しそうな先生だ。


【皆さん、入学おめでとうございます。では、これから出席をとりますので、元気な挨拶と軽い自己紹介をして下さい!】



クラス中がどよめくと同時に、私とゆかりも《え〜汗》と声が重なる。


【軽くでいいので、みんな頑張って自己紹介をしましょう♪では、1番の子から!】と、元気な先生。



…[あ!1番ってさっきの名前の人ぢゃない!?]「…!!さっき席の名前確認したけど気づかなかった〜汗〃」


2人は自分の席を探すので精一杯で、名前の人を忘れていたのだ。


と、2人が気づいた時に自己紹介は始まった。




『翔北小から来ました、沢木元章(サワキ モトアキ)です。よろしくお願いします。』
…《サワキ モトアキ!!》

2人は顔を見合わせて笑った。「章(アキ)って読むんだ!知らなかった〜汗〃」[それにしても、類の読み方はないよね−笑"どんなオッサンかと思ったよ!爆笑] 「う、うるさいなぁ!知らなかったんだから仕方ないぢゃん!恥〃」
[あはは!ゴメン?笑"]


そして、私達の自己紹介も終わり、後ろに貼り出された時間割を確認するため後ろへ向かう。




そこには、あの彼(沢木元章)が居た。


i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 類 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
人気雑誌多数掲載
脂肪溶解クリーム


▲ページトップ