《グロいわ。》

ゅゅ  2009-10-02投稿
閲覧数[499] 良い投票[0] 悪い投票[0]

「ゅゅです。

人間ってグロいですよねー。

自分に自信がなくなったら自分より格下のものを見つけていたぶりますよね。そんでもって優越感を感じて満足満足。終わり。

うわ、それってめっちゃグロいわー。普段はキョロキョロびくびくしている奴が自分より弱い奴見つけてなぶる。人間って怖いわ。でも一体、何にキョロキョロびくびくしているんですかね?

自分より大きな何かに?上司とか?神とか?死に神とか?どうか可愛い可愛い自分の所には来ませんように…来るはずがないけどって?

どうか自分には何にもしないでー。何でも言うこと聞いてあげる。だから自分より下のあいつをいたぶってー。んでそいつがいなくなったら下の奴を自分がいたぶる?グロいー。

嫌ですね、何故こんな話をしているのかというとですね、学校で色々あって人間ってグロいわー。子供もグロいわー。マジやべえ、と痛感したのですよ。哀しいわー。

で、ですね。子供達は必死で可愛い自分を守るために誰かを吊し上げました。哀しいわー。自分がよっぽど可愛い可愛い、なんですね。

自分にそんなに素晴らしい価値があると思っているんですかね?この世の中の大半の人間はいらないんですがね。自分は特別って。私もそうなんですけどね。何処かで聞きました。『人間は自分のことを特別だと思わないと一秒足りとも生きていけない』って。この言葉大好きです。

特別って何処で見分けるんでしょうか?私も含めた私の年齢の子供は(中一…)まだ自分が特別だと信じ切っています。ぐみんどもめー。って誰も注意してあげない。自分が、可愛い、可愛い!

頭痛い……。私、人のことは言えませんが、神様からしたら…あくまで予想ですが。「思い上がるな!たかが人間があっ!」なんですかね?

でもしかたないじゃないですかぁ。神様は、人間をもっと素晴らしい、素敵な生き物につくってくれればよかったのに。うーらーめーしーいー♪

はははははっ!何だかよく分からなくなってきました。友達にこのことを言ったらシカトされるし、誰もまともに聞いてくれなくて……だからここに書いたんですよね。理解者がいない寂しさ?誰か理解してあげて下さい。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ゅゅ 」さんの小説

もっと見る

エッセイの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ