HEART 4

ミィ  2006-08-03投稿
閲覧数[302] 良い投票[0] 悪い投票[0]


       『笑顔の裏、涙を堪えて・・・』







   俺が弱かったから・・・・




    俺に君を守る力がなかったから・・・




    だからあんな事になったんだ・・・・・。 



      


俺がその『あんな事』を知ったのは小枝と付き合ってだいぶ経った頃だった




     小枝は酷い虐めにあってた。



    俺の知らないところで・・・・・・。




     
    小枝の異変に気づいたのはある出来事がきっかけだった。



     蒼井「小枝?なーにしてんの??」



    小枝「あ・・・。な、なんでもないよ!」



    一瞬気まずそうな顔をしたけどまたいつもの笑顔に戻ってた。



    蒼井「帰んないの?」




    小枝「あ、ちょっと探し物してから帰るから先・・帰ってて?」



   蒼井「手伝うよ?何探してんの?」



    小枝「な、なんでもないの!!」




    そういって小枝は走って行ってしまった。




    おかしいなと思って次の日の朝小枝に問い詰めた。



 
 でも小枝は笑顔で「何にもないよ?」ってまたいつもの笑顔で笑ってた。



      
     何でこのとき早く気づいてあげられなかったんだろう・・・。



    

    何で・・・もっと早く助けてあげれなかったんだろう・・・。





      今思えばきっとこの笑顔も涙を堪えるのに必死で


     俺に心配させないように・・・作ってた笑顔だったんだ・・。




     

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ミィ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
海外セレブを魅了☆
☆ピチピチのお肌に


▲ページトップ