ディナーの晩餐 10月24日

ディナー  2009-10-24投稿
閲覧数[397] 良い投票[0] 悪い投票[0]

皆さん、お疲れ様です。

徒然なる日々を綴るディナーの日記です。

ディナーは、実は結構お調子者で、短絡的思考回路な人間です。

ついに?(笑)、ディナーの暗黒時代を早くも綴る事になりました。

は、早すぎ(笑)

自身のトラウマとの静かな戦いが、ひっそり開幕したのです。

何故、そんな展開になったのか…。

出来心としてしまえばそれまでなのですが…。

やはり、ディナーは顕示欲が人より強いのかも知れません。

でも、もしもそれを見てくれる方がいて、目を通した後に

何かを感じたり、

自分と照らし合わせて何か発見したり、

周りにいる近い人に手を差し延べてもらえたり、

簡単な話、変わる、感じるきっかけになれば、
それはディナーにとってとても喜ばしい事です。

ただ、管理人様が認めてくれたら、ですが(笑)

そんなきつい内容でもないし、よろしくお願いします。

ディナーも、綴る事が更なる自分の変化、あわよくば少しでも進歩、進化できればいいかなと感じています。

おそらく、ペースはとても遅い(というか、不定期)と思いますが、停滞させる事はないように頑張ります。

スペインの英雄に、諦めないという、愚直で卑屈で、でもとても美しい価値観を教えてもらった事だし。

ゆっくりでも、歩みを止めない事。

それは気持ちだけでもいい。

それすら忘れたら、止まってしまうから。

止まったら、
川は腐り、
雲は雲でなくなり、
太陽は大地を枯らし、
月は逃げ場なく夜を照らし、
人は、者ではなくただの物になってしまう。

ディナーはそう思うのです。

流されてもいい。
吹き飛ばされてもいい。
歩むのも、走るのもいい。
後退りでもいい。

止まらなければ。

一歩でも多く、皆さんが歩みを進められる事を祈りつつ、

では、また。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ディナー 」さんの小説

もっと見る

日記の新着小説

もっと見る

[PR]
カラダがジューシーに☆
お風呂上りはコレ!


▲ページトップ