ディナーの晩餐 10月26日

ディナー  2009-10-26投稿
閲覧数[349] 良い投票[0] 悪い投票[0]

皆さん、お疲れ様です。

徒然なる日々を綴るディナーの日記です。

ここ最近、さも深い事を活字で紡いでいるかのようなディナーですが、実は結構キッダルト(大人みたいな子供)な面があります。

トランスフォーマーにハマっていたり、食玩好きだったり、つまらないギャグを何回もかぶせたり。

そんなお気楽な奴に、最近ようやくきちんとなれるようになりました。

ディナーは穏やかな性格にもなりましたし、子供と大人が同居しているので、不思議な奴だとよく言われます。

今日も、USBメモリになる黒豹型トランスフォーマーを手に、職場できゃっきゃ騒いでました(笑)

仕事用で買ったのですよ、仕事用で。

はい、あくまで仕事用です。

当然、上司や部下は呆れてましたが(笑)

でも、そんな周りが、今は憎らしくも愛しい。

ディナーは孤独だと、いや、自分だけではない、人間なんて最後は孤独なんだとずっと思って、感じて生きていました。

でも、少なくとも今は違うと思えるんです。

自分すら、世界を形作る一つで、地球すらその一つで。

大好きな漫画のフレーズで、ディナーの目からうろこを落とす手伝いをしてくれました。

関わる事は、自分をより高めてくれると思います。

…あら、気付いたらまた、さも深い口ぶり(笑)

たまにはグダグダな話もいるのかなあ…(汗)

あ。

そのトランスフォーマーの、USBメモリになるデバイスレーベルのジャガー、なかなかいい出来です★

日常道具が変身なんて、キッダルトな自分にはどストライク(笑)

そのうち、おたまとか携帯とかもそうなるのかも?

道具としての役割の他に、全く無駄な変身機構を付ける事で動機づけ、ヲタ心をがっちりキャッチ!

タカトミさん、さすがです。
某ホビー会社も見習いたまへよ!(笑)

皆さん、トランスフォーマーおそるべしです。

最近の玩具は、大人にも外角低めの甘い球を放るクオリティなのです。

リボルテックしかり、
トランスフォーマーしかり、
コンビニの食玩しかり。

玩具を手に取る余裕を、是非皆さんも。

…うん、今日は確かに駄文だ(笑)

では、また。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ディナー 」さんの小説

もっと見る

日記の新着小説

もっと見る

[PR]
カレが離さない唇★
★人気の魅惑グロス


▲ページトップ