realfriend?

栗谷  2006-08-09投稿
閲覧数[368] 良い投票[0] 悪い投票[0]

「鈴原さぁ―ん」
「…!」
「消えてくれない?」
「さっさと消えろよ!!」
「死んじゃえば?」
「生きてる意味ないよ。鈴原は。」
「なんか返事しなよぉ―」
「…あぁそっかぁ―今日は遠山さんがいないんだぁ―!!」
「まもってくれる人いないとなんにもできないんじゃん。」
「どうする??素直にイジメられるか…それとも綾香のいる保健室まで走るか」
「遠山さんしんどいんだからそっとしておいてあげなよぉ―」
「死ね鈴原」

━━━━━━━

「ただいま…」
「早いな綾香。」
「早退した。」
「カゼか?」
「うん…部屋にいるよ…移しちゃダメだから」
「後でごはんとか持ってくな―」
「ありがと…」

今日はなんかだるい…。
…いや正確には今日が一番だるい…。
なんか最近疲れ気味なのかすごくしんどい。
…愛紅大丈夫かな…。
こんな時に人の心配してるあたしって…なんなんだろ。
明日は病院行ってから学校かな…。

━━━━━━━

病院
「…今日は学校休んで。」
「…どうしてですか?」
「少し病気の可能性がある…」
「病気…?どんな…」
「自律神経障害かな…」
「それはどういう?」
「ちょっとたちくらみしたりするだけだよ。」
「そう…ですか…」
「とりあえず血圧を上げる薬でも飲んで。」
「ありがとうございました…。」

━━━━━━━

ガチャ。
「愛紅おねぇちゃん行ってらっしゃーい!」
「夕馬(ゆうま)、行ってきま…ゲホッゲホッ」
「愛紅おねぇちゃん大丈夫?」
「だいじょ…ゲホゲホッ…ウゲェッ…」
「愛紅おねぇちゃん!?」
「ゲホゲホッ」
「おかあさぁん!!愛紅おねぇちゃんが…」
「あ…愛紅っ!!!!」





**アトガキ**
なかなか投稿できなくてすみませんでした。これからもがんばってなるべく間が開かないようにします。
読んでくださっている方、いつもありがとうございます。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 栗谷 」さんの小説

もっと見る

ノンジャンルの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ