ディナーの晩餐 11月14日

ディナー  2009-11-14投稿
閲覧数[422] 良い投票[0] 悪い投票[0]

皆さん、お疲れ様です。

徒然なる日々を綴るディナーの日記です。

今日は、また『神のパシリ』はお休みしました。

閲覧のランキングを見たら、
『クライアナノナカ』
が下位ですがありまして、調子こきなディナーは嬉しくなってしまい、別のクライアナを考えてみたのです。




…ていうか、最初投稿し始めた時は、不定期でも…、とか言ってたくせに、ちゃっかり毎日書いてますね、俺(笑)

しかも、パシリだけじゃなく日記も毎日投稿。

飽きっぽい上に持続しないディナーには、快挙と言えますね(笑)

しかも、他にも思わぬメリットが。

まず、目覚ましより少し早く起き、必ず日記へのコメントチェックと、新着作品のチェックをするようになりました。

朝弱いのに…セバスチャンなしでも起きられるとはっ(笑)

また、感情をここで放出できているからか、前より生き生きとしてる気がします。

表現は所詮排泄だ…とはとある好きなバンドの歌詞ですが、言い方は極端でも、多少なりとも的を得ている所もあるでしょうね。

悶々と一人で抱えてのたうちまわるより、相談したり吐き出してみたり、とにかく放出した方がいいんだろうなと思います。

また、それへのレスポンスがあれば、世界を広げるチャンスでもあるし、何もしないよりは、やはり出すべきでしょう。

『息抜き』、とはよく言ったものです。

まさに、生きるとは呼吸と同じなんですよ。

息を吸ってばっかりだったら、肺が破裂しちゃうだろうし、

吐いてばかりでも酸素がなくなって苦しいばかり。

適度に吸ったらきちんと吐く。

だからこそ、人生という、当たり前な、ありきたりの『空気』のようなものを美味しく感じられるのではないでしょうか。

きちんと呼吸しないと、人生という空気は凶器になりかねないですよ。



息抜きは、だらけじゃない。

あなたを生かす、立派な行為です。












最近、ちゃんと
『呼吸』
してますか?




自分に優しい空気を入れてあげて下さいね。


では、また。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ディナー 」さんの小説

もっと見る

日記の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ