永遠の彼-永遠の彼女 最終話

キジトラ  2006-08-14投稿
閲覧数[313] 良い投票[0] 悪い投票[0]

 死ぬな。俺のために死ぬなんて言うな。自分を攻めないで…俺が死んだのは美優のせいじゃない。
もう決まっていたんだよ。だからもう泣かないで。
俺も美優に会えなくなるのは寂しい でも俺はいつでもお前を見てるから。
美優にプレゼントを送ったよ もうすぐ届くだろう。
まさか最後のプレゼントになるなんてな…。寂しくなったらいつでも話しかけてくれ。ありがとう美優…。
お前に好きな人が現れるまで ずっと俺が美優を守るから。愛してるよ…美優。


そういうと龍之介は空高く消えてった。
私は龍之介に心配かけていたんだってわかった。

それと同時に 龍之介の兄から電話が来た。【もしもし龍之介から荷物がきたよ!今すぐウチに来て!】

たしかに龍之介の言葉通り届いた。 私は夢中で走った。

プレゼント…送り先は龍之介…日にちは事故の当日。
中身は…可愛い指輪とメッセージカードだった。

【美優へ。
ずっと一緒にいようね。
いつか結婚しよう。誕生日おめでとう。 龍之介】

今日…私の誕生日…。
私は泣き崩れた。


龍之介は事故の当日 これを頼んでいて待ち合わせ時間に遅れそうになったから急いでいたんだ。

最後の龍之介からのラブレター。
最後のプレゼントの指輪を薬指にはめた。

私はそれを見て生きようと思えた。
そして龍之介の遺骨の前で
言った。


【龍之介…ありがとう…大事にするね…。
私もずっと愛してるよ。
龍之介は…私にとって永遠の彼氏だよ。】

【美優は俺にとって永遠の彼女だよ】


私にはそう聞こえ再び龍之介が笑った気がした。





永遠の彼-永遠の彼女The End

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 キジトラ 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
ツルツル×脚痩せ
効果抜群↑ソルト


▲ページトップ