欲望という名のゲーム?沙緒からのプレゼント?

矢口 沙緒  2010-08-24投稿
閲覧数[730] 良い投票[0] 悪い投票[0]




矢口 沙緒です

この長い小説を最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました?

心より感謝です♪

この小説を書くきっかけは、以前あるミステリー大賞の審査員の一人が

「長編ミステリーなら、最低三人は人が死なないと成り立たないよね」

と言っていたので、

ならば人が一人も死なない長編ミステリーは成り立たないのか?

殺人事件も、さらには犯人すらも登場しない長編ミステリーは成り立たないのか?

という、ちょっと挑戦的な気持ちから書き出しました。


この小説が長編ミステリーとして成り立たっているかどうかは、自分では判断できませんが、星の数ほどあるミステリー小説ですから、ひとつぐらいこんな小説が紛れ込んでいてもいいのかな、と勝手に思っています。


さて、
ここで
『パイと紅茶で
   中休み??』
でお約束した通り、沙緒から皆様に、ささやかなプレゼントをしたいと思います

それは、
欲望という名のゲームの最終章です。

全ての登場人物が去り、何もかもが終わったかのように見えたこの物語に、最後のゲームが待っています。

そして、私が最初から題名に付け続けていた
『?』マーク。

これは単なるお飾りではありません。

そうです!
ワインこそが、この物語を終局に導く、究極のヒントなのです。

それでは矢口 沙緒、渾身の最終章!

どうかお受け取りください。
?



なお、プレゼントのお届けには一週間程度かかります?




投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 矢口 沙緒 」さんの小説

もっと見る

ミステリの新着小説

もっと見る

[PR]
良い成分のみ使用
死海100%の入浴剤


▲ページトップ