トムの16年2

いおり  2010-09-05投稿
閲覧数[442] 良い投票[0] 悪い投票[0]

洋子はバタバタと着替えを済ませトムの部屋から飛び出した
この私がヤクルトで落ちるとは・・エクスタシーでも入ってたのか・・・
トムは外人の要素をたっぷり含み愛してくれた
何度もキスをして抱き合った
愛してる・・・
綺麗だよ・・・
ビューティフル
この年て5才下のしかも初の外人と いったい何回したのだろう
下半身が痛かった
私達は猿なのか
娘を起こし
学校に行かせ
掃除して夜ご飯の準備
アトピーをもっているので食べ物には気をつかう そういう所は徹底している
冷凍物などもってのほかだ
携帯がなった
夕べ魔がさして教えていた 家までも・・・
ハローハニー
ハローダーリン
トムの事嫌になって帰ったんですか?
洋子は試してみた ちょっとしたイジメだ!
そう!馬鹿げた事したと思ってるわ 貴方の部屋に行ったばっかりに後悔バリバリよ!!
バリバリ?
意味が解ら無かったのだろう
しばらく沈黙・・
どうしたら許してもらえる?
こんなに愛してるのに
洋子ごめんなさい
嘘よダーリン
とても楽しかったわ 仕事サボったのはまずかったけど
ハニー本気にしていいんだね
もちろん!
素敵な夜をありがとう
じゃ早速行動に移そう
なにを?
秘密・・・
出勤の時間になり サボった理由を考えながら店に入ると いきなりママが洋子は
もう 来なくていいのよ!
やばっ!クビですか?
とんでもない
オーナーの知り合いの外人から頼まれたみたいよ
洋子は今日から専業主婦
良かったじゃん
ま 店側としては残念だけどね
洋子が幸せになればいいよ
と ママがウインクしながら カウンターの方に去って行った
あいつ中々やるなとトムとの情事を思い出しながら家に着いた
ママどうしたの?お仕事は?
大人には色々有りまして今日からは お仕事にいかず ずっと美穂と居られるよ
マジ?じゃママのベットに美穂も一緒に寝ていいの?
もちろん!
携帯がなった
ハローハニー
ハローダーリン
店の給料と生活費持ってくるけど今からでも
大丈夫?
何の問題もないわ!ただし今後娘の美穂がいるときは部屋には入れないわよ!
OK解ったすぐ行く
30分ほどしてチャイムが鳴った
玄関を開けると
続き



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 いおり 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ