トムの16年2

いおり  2010-09-06投稿
閲覧数[477] 良い投票[0] 悪い投票[0]

洋子はバタバタと着替えを済ませトムの部屋から飛び出した
この私がヤクルトで落ちるとは
エクスタシーをいれていたのか
トムは外人の要素をたっぷり含み愛してくれた
何度もキスをして抱き合った
愛してる
綺麗だよ
ビューティフル
この年で5才年下の初の外人と
絡み合いながら
一体何回したのだろう
下半身が痛かった
私達は猿なのだろうか?
美穂を起こし
学校に行かせ
掃除して夜ご飯を作る
アトピーを持っているので
食べ物には着を遣う冷凍物などもってのほかだ
そういう所は徹底してる洋子だった 携帯が鳴った
昨日魔がさして教えていた
家までも・・・
ハローハニー
ハローダーリン
トムの事嫌になって出ていったんですか?
洋子は試してみた ちょっとしたイジメだ
そう!馬鹿げた事したと思ってるわ
貴方の部屋に行ったばっかりに
後悔バリバリよ!!
バリバリ?
意味が解らなかったのだろう
しばらく沈黙
洋子ごめんなさい どうしたら
許して貰える?
嘘よダーリン
とても楽しかったわ
仕事サボったのはまずいけど素敵な夜をありがとう
ハニー本気にしていいんだね!
もちろん!
じゃっ早速行動に移そう
何を?
秘密
サボった理由を考えながら店に着くとママがいきなり洋子はもう働か無くていいのよ
やばっクビですか?
オーナーの知り合いの外人さんから頼まれたみたいよ
ま店側としては残念だけどね
あいつ中々やるなととトムとの情事を思い出しながら家に着いた
ママどうしたの?お仕事は?
大人には色々と有りまして今日からはお仕事にはいかず
ずっと美穂と一緒にいられるよ
マジ?じゃママのベットで美穂も寝ていいの?
もちろん!
携帯が鳴った
ハローハニー
ハローダーリン
店の給料と生活費渡したいけど今からでも大丈夫?
何の問題もないわ ただし娘の美穂がいる時は部屋には入れないわよ!
OK解ったすぐいく
30分ほどでチャイムがなった
玄関を開けると
きょどったトなテディベアを抱いて立っていた
ワザワザごめんなさいダーリン
続く

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 いおり 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
たった1980円で★
簡単に小顔GET!!


▲ページトップ