トムの16年4

いおり  2010-09-07投稿
閲覧数[500] 良い投票[1] 悪い投票[0]

トムの名前よ
トム、ダーリン
ママの会社の社長の友達
美穂とママに友達になって欲しいみたいよ
どうする?
くまさんくれたから嬉しいし優しそうだけど
外人さんて皆
同じ顔してるから美穂解るかな?
洋子は少し考えてから
他の外人さんとは友達にならなければいいのよ
美穂が見分けつくまでトムには眼鏡かけてもらうわ
何色がいい?
ピンク!!
洋子は笑いながら 任せといって美穂のおでこにキスをした
美穂が学校に行ってる間
ほとんどトムとデートした
近場に素敵なホテルがある
トムは洋子にささやいた
今すぐ洋子を抱きたい
そうね たまにはホテルもいいわね
トムは一番高いプール付きの部屋をチェックインした
部屋に入るなり
洋子をベットに押し付けて長いキスをした
一枚一枚服を脱ぎながら愛し合う まるで映画のように
トムのぺニスはかなり長く
日本人の洋子には少し苦痛だった
だが その痛みも愛に変わっていく
ハニー愛してるよ
アイラヴユー
綺麗だよ
可愛いよ
あらゆる言葉を囁きながら 優しく絡み合う
その時だけは洋子は別人になる
トム トム
私も愛してるわ
貴方の愛よりも深く愛してるわ
トム離さないで何処も行かないで・・・
プールでプロレスの技を掛け合いじゃれあってると
トムが真顔で一緒に暮らしたいと言い出した
まず 美穂を説得するしか無いわね ピンクの眼鏡にも爆笑してたし眼鏡はずしのOKも出たし
任せといて!
明日連絡する!
夜のメニューは
美穂の大好きな
野菜ビーフンと
人参の含め煮
デザートはアボカド
いただきます
これで準備完了
洋子は美穂に単刀直入に言った
美穂!
ん!
トムダーリンの事どう思う?
大好きだよ
かっこいいし
眼鏡も似合うし
なんで?
ママとトムは付き合ってるよね
それで そろそろ美穂のパパになりたいんだって!一緒に暮らしたいんだって!
美穂の答えはNOだった
解ったわ
ママはこのまま美穂といられればいいの
今まで通り二人で暮らしましょう
次の日その事をトムに伝えた
OK今まで以上頑張るよ
もっとでかいテディベアを用意しよう
洋子は激しく叫んだ
物でつるのは辞めて!!
その日以来トムに対しての感情がやばくなってきた
続く



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 いおり 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ