繰り返される

 2010-09-09投稿
閲覧数[1025] 良い投票[0] 悪い投票[0]

私はよく怖い夢を見ます

その中で一番怖かった夢を書きます


海である男の子(高校生ぐらい)と知り合いました
その子ともの凄く仲良くなりその日の内にその子の家に遊びに行く事になりました
その子の家は見たところ伝統を守っていそうなとても古い家でした
家族は多くおじいちゃん、おばあちゃん、ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃん、親戚、子供と、大家族でした

みんなとても優しく良い家族だなぁって思いました

その夜、家に泊まる事になりその子と同じ部屋で寝ました

部屋に入った時、少し不思議に思ったのがベッドが2つあるんだけど何故か2メートルぐらい離れていたりベッドの高さが1メートルぐらいあるのに下には何も置いていませんでした

それでもその子と話している内にそんな事も忘れていつの間にか眠っていました

しばらくしたらなんか嫌な感じがしてきて気になって目を少しだけ開けてみたら隣のベッドで寝ているその子の周りを囲むようにして家族全員が見下ろしてその子をずっと見ていました

何、気味悪いと思いながら見ていたら今度はみんな一斉にシャベルでその子に襲いかかりました

そこからは怖くて目を瞑りました
ガンガンというような音が終わったら今度は引き摺るような音が聞こえてきてまた少しだけ目を開けて見ると棺のような物が見え、その子をその中に入れてシャベルで砂をどんどん入れていきその後は何故か私が寝てるベッドの下に押し込められました

この夢は一旦ここで終わり何年後かわからないけどまたその家に行っていました
そしてあの事件があった部屋に寝かされそうになったけど怖くてその部屋にさえ入れず他の部屋で寝ました

しばらくするとまたあの嫌な感じがしてきて恐る恐る目を開けて見てみると何故かあの部屋にいました
そしてまた男の子(この前とは別の男の子)を家族が見下ろして見ていました
しばらく見ていたらまたシャベルで襲いかかりました

ここで目が覚めてしまいましたが私が必ず目撃してしまうこの事件は一体なんだったんだろ

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 〃 」さんの小説

もっと見る

ホラーの新着小説

もっと見る

[PR]
男子が夢中になる
ウルウル唇で誘惑…♪


▲ページトップ