彼氏は組長1

いおり  2010-09-13投稿
閲覧数[696] 良い投票[0] 悪い投票[0]

真理子18才
彼氏は和弘という名のやくざでバリバリの組長
もちろん本妻もいる
皆同意の関係だ
こね世界では
よくある事
和弘は真理子の父親よりも年上で55才だ
真理子はクラブでバイトしてる時に和弘から愛人候補でスカウトされた 沢尻エリカ似のギャルだ
55才にしては
イケメンだし
飲み方も綺麗だし
真理子もまんざらではなかった
交渉次の日
真理子には
新しいマンションと犬がプレゼントされた
トイ、プードルで これまたよくある話しだ
真理子は仕事をやめ和弘だけの
女になった
小型の金庫には
二百万程は常に入っていて
ほしい物があったら何でも買いなさい
足りない時は言いなさい
べたぼれの真理子には
神様のように優しく穏やかだが
一歩外に出れば
別人になる
何となく想像出来るだろう
次の日和弘は真理子を食事に誘った
やくざの行きそうな立派な構えの料亭に連れて行かれ
個室の部屋に入ると 十人程の
若手が正座していた
和弘に促され
座った瞬間
全員土下座し
お疲れ様です!
ピリピリした空気の中
真理子だけは違っていた
沢山で食事するのね
楽しくなりそう
そんなはずはない
ほぼ沈黙だ
おとなしい人達はがりね
面白くな〜い
一通り真理子に挨拶をして
食事が終わる頃には ほんの少し和やかになった
真理子、君に一人付き人をつける
気に入った男はいるか?
いるわよパパ!あの人がいいな
真理子が指名したのは
南海キャンディーズの山ちゃんに似た健二だった
健二は
有難うございます!と大きな声で自分に気合いを入れ又土下座した
どうして健二を選んだのか?
和弘が尋ねた
面白そうな人だも〜ん
そうか じゃ今日から真理子を頼んだぞ!!
余計な事言ったり したりするな
何の話し?
いゃ何でもない
俺がいない時は真理子の相手になっとけ
うっとうしい時は報告しなさい
は〜い
食事も終わり
真理子 和弘 健二 運転手の裕也でマンションに着いた
健二 後は頼んだぞ
パパ何処いくの?
仕事だよ
七時頃帰って来るから健二とポンと遊んでいなさい
は〜い
ポンとは犬の事だ
裕也が助手席を開け和弘を乗せて 何処かえ消えていった
続く

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 いおり 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ