騎手・那口小夜の夢と現実と日常

亜紀 2011-06-05投稿
閲覧数[839] 良い投票[0] 悪い投票[0]

えー。こんにちは。遊佐競馬組合広報の真中裕子です。

今日は、タイトル通り、那口騎手に色々と質問してみたいと思います。

以下、インタビューを一部加筆したものです。
☆が那口騎手、▽が私からの質問です。では。


▽だいたいでいいので、身体のサイズを教えて下さい。


☆はぁ?お年頃の女の子にフツーそんな事聞くの?…まぁ、身長は145cm位。体重は40キロ位じゃない?基本ジュニアサイズの21歳です
( ̄o ̄)


▽小夜さんの好きなものを教えて下さい。


☆食べ物は焼肉。カルビ焼きばかり食べて、まーちゃん(←小夜と同居している姉、眞由美さんです)に文句言われます。私、食べても食べても全然体重が変わらない体質らしいので。あと、洋服はパンツよりはスカート派です。でも、余り短いスカートは履きません。一応持ってるけど。


どういう生活のサイクルなんですか?よく厩舎街を暇そうにブラブラと歩いている所は見た事がありますが。


☆じゃあ簡単にね。朝3時頃起きます。で、着替えて厩舎に行きます。寝藁を代えるとか、飼葉を与えるのを手伝ったりします。その後は、曜日によって違いますが、週末のレースに使う馬の調教をします。うちの厩舎は小規模なので、紺野さん、町田さん、私の3人で調教をしてます。基本的に水曜日は全休日です。

▽突然ですが、今付き合っている人はいますか?

☆ぇ?なんでまたそんな事聞くの?まぁ、ご想像にお任せします。っていうか、知ってるくせにわざわざ聞くのね( ̄o ̄)

▽…家事とかはしますか?

☆しますよ。まーちゃんと私しかいないんだからやるしかないでしょ?交代制でやってます。


▽得意な料理はなんですか?

☆ハンバーグとか、カレーライスとか。あと、暇な時はクッキーとか焼きますよ。裕子にも作ったことあるでしょ?チョコチップクッキーをさぁ。


▽あ、ありましたねそんな事も。ってゆーか。かなり前の話ですが。

◎以下、インタビューなんだかよくわからない方向へ話は進みました。

…と、いう事で、次回が後編、って事で。いくらなんでもそんな事…って感じの話が多いので、編集するのが大変でした。

ではまた。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「亜紀」さんの小説

もっと見る

スポーツの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ