・・ 空 ・・第12話「琉鬼」

ほち  2006-09-13投稿
閲覧数[370] 良い投票[0] 悪い投票[0]

その後青海宿に戻り、3人はぐっすりと眠った。



真夜中の1時・・
アイツらは突然現れた。

ザワッ・・

3人はいきなりの殺気に目を覚ました。

「っ!!!!」
「何だこれ!!??」

3人は喉元に剣先を突き付けられてるような感覚に襲われ、いきなり雛姫の体はガクガクと震えだし、体中を嫌な汗が流れた。

「お前顔色悪いぞ」
「今のは・・」
「ああ、殺気みたいなの」
「今のは・・琉鬼っ!!」
「えっ!!??」
「琉鬼が近くにいる・・」
「隠れててもどうせ見つかる」
「っ!!まさか空牙!!」
「ああ、今の内に外に出よう」
「でもっ!!」
「ここにいたら街の人達まで巻き込むだろっ!!」
「・・あの草原まで行くぞ」

雛姫は何とか納得して、3人は荷物を持ち宿の外に出た。今だどこからか琉鬼の殺気が体を震えさせる。

「我に力を癒しの風・魔獣【セイレーン】」

雛姫が剣を抜き、セイレーンを呼び出し3人はセイレーンの背に乗り、急いで草原へと向かった。

草原に降りて3人は無言で辺りを見渡した。


「・・・くる」
「空牙??」
「・・!!来たっ!!」

空牙が叫んだ途端に、空牙の肩から血が吹き出した。

「なっ!!」
「空牙っ!!」
「っ!!・・大丈夫だ」

空牙はしゃがみ肩を手で押さえた。空牙の服と手は一瞬で紅く染まった。

「雛姫・・」

3人が振り返ると、銀髪にまだ少し幼さが残る可愛らしい14歳ぐらいの男の子が立っていた。

「??」
「・・琉鬼」
「えっ!?アレが!??」
「うん。可愛らしい顔に騙されないで。・・心は闇に染まってしまってる」
「・・・・」

「雛姫・・探したよ。僕から逃げられると思ったの??馬鹿だね。そんな事僕が許すはず無いだろ。おいで・・龍紅。凛。水琴(ミコト)。李庵(リアン)」

琉鬼が名を呼ぶと、琉鬼の両隣に4人の男女が現れた。

「げっ!!5対3かよっ!!」
「僕はただ雛姫を迎えにきただけだよ。でも、君にも興味があるんだ」
「俺はお前に興味なんかねぇよ!!」
「そんな冷たい事言う子にはお仕置きが必要だね。誰かアイツと遊んであげなよ」
「俺が行く」
「・・龍紅。いいよ。君ははじめから彼を気に入っていたからね。遊んであげなよ」

龍紅が1歩前に出て鞘から剣を抜き構えた。



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ほち 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
★セレブ御用達★
最高級の死海の塩


▲ページトップ