花子さんと鬼ゴッコ4

ヲタ  2006-09-25投稿
閲覧数[730] 良い投票[0] 悪い投票[0]

「もしかして今の声花子さんじゃね!?」
基樹が苦笑いしながら言うと、
「やだー怖い・・」
と、岡本さんと遠藤が顔を見合わせながら怯えている。

「んな訳ないって!気のせいだよ気のせい!!な!!」
俺はまったく気にしてない感じに明るく皆に振るまうが、
内心一番ビビってたのは俺だと思う・・。

「じゃ、じゃぁそろそろ出よーぜ?ホラ!腹も減ってきたしさ!!」
俺は早くこの場を離れたかった故に、適当な事を言う。


なんか分からないけど、嫌な予感がするんだ。


俺って霊感とかあるのかな・・・??

「うん・・。そろそろ帰ろ・・・」

岡本が俺に続いて言う。

岡本は今にも泣きそうな顔をしていた。


すると、突然
「わああ!!!!」
と言う馬鹿デカイ声が耳に響き渡る。


俺はビックリしすぎて、情けない事に岡本さんの前で腰を抜かしてしまった。


「驚いたぁ!?」

基樹だ・・。


「いやぁ〜寛が今にも死にそうな顔してるからさぁ、元気づけてやったんだよ!」
訳の分からない事を平気で言う基樹に俺は軽くキレた。

「てめぇふざけんなよ!!ぶっ殺すぞ!!」
俺の足は微かにまだ震えていた。

本当情けねぇ・・。

岡本さんと遠藤もその場に座り込んで居た。

「もう!座り込んじゃったよ!汚〜い!瀬間(基樹)のせいだからね!」
と、遠藤がスカートを叩きながら立ち上がると岡本も釣られるように立ち上がった。


「ごめんごめん!!もうしないから許して!」
両手を「いただきます」と言わんばかりに、合わせて謝ってきた。
「次やったら只じゃおかねぇからな!」
と基樹に怒鳴りつけると、「怒られちゃった★」みたいな顔で、舌を出している姿にまたもや、イラッとした。


そして俺は、トイレから出ようとドアを開けようとしたその瞬間、

「フフフ」
と言う声が耳に入った。

俺はすかさず、
「基樹!!てめぇ殺す!!」
と言って、基樹の胸ぐらを掴もうとすると
「ちょっ!待って!ストップ!!俺じゃないって!!マジで!!!」

確かに聞こえてきた声は、明らかに女の声だった。

岡本と遠藤の顔をチラッと見ると、二人共激しく首を振っている。


じゃぁ今の声は・・?

俺は怖くなり、すぐトイレを出ようとドアを開けようとしたが・・。

まさか・・。


汗が頬をつたって落ちる。







ドアが・・開かない・・・!!














投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ヲタ 」さんの小説

もっと見る

ホラーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ