出会わなければ 4

Y.K  2006-09-30投稿
閲覧数[348] 良い投票[0] 悪い投票[0]

元祖寿司での初日の仕事だ、ゆうじは茶碗洗いが初日の仕事だった孝依はレジの仕事だった、二人はこれから一緒に頑張ろうと励ましあった!働き出して、初めての給料日だ!!休憩は一人二時間交代で仮眠と食事の時間がある、休憩の時に休憩は手渡しで支給された!最初の休憩は孝依からだった、孝依は初めての給料ではしゃいでいた、孝依は食事も取らず出掛けてくると言って店を後にした、休憩の時間が終わっても帰って来ない、店長は「まさか」って口にした・俺も内心もう帰って来ないかもって思っていたら、只今と孝依の声がした、聞くと市内まで洋服と化粧品を買いに行っていたらしい、初めての給料でこれだけは買いたいと前から決めていたらしく、俺はホッとした・それから一ヶ月して俺達は元祖寿司を辞めた・・・給料を受取り鹿児島に帰った、鹿児島では凄く親父が怒っていると弟に聞いた、孝依の祖母も警察に捜索願いを出していた、俺達は又パニックになり、ひとまず俺の実家に向かった!実家には親父は帰っていない、自分の部屋に行き、ちゃんと認めてもらって一緒に暮らす約束を孝依とした・その夜に俺達は孝依の祖母と祖父に逢いに孝依の家に行き真剣な気持ちを伝えた!だが猛反対俺は直ぐに家から追い出された!連絡も取れない、俺はマジでもう終わりかと思い自宅へと帰った!夜中に俺の部屋に孝依が来た、孝依は鹿児島市内の母親に預ける事になったらしい、孝依の母親はスナックに勤めていて、男性にダラシナイ事を孝依は話出した、母親と暮らしていたのは、幼い時だけで小学からは祖父の家で住んでると顔すらあまり覚えていない、だが今は大人の言う事を聞いとこうと二人で納得して一週間後に市内で逢う日時を決め孝依は家に戻っていった、



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 Y.K 」さんの小説

もっと見る

ノンジャンルの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ