好きだから。

大澤麻子  2006-10-07投稿
閲覧数[337] 良い投票[0] 悪い投票[0]

私の名前は大澤麻子(オオサワマコ)。
中学2年生。
私の彼氏の名前は泉秀明(イズミヒデアキ)。

麻子は、中1の時は秀明と同じクラスではなかったが、中2になって、クラスが同じになった。
しかも、出席番号も隣同士になったのだ。
そこで、生活班も同じになり、席も隣になってお互いよく喋るようになった。
だから、アドレスも聞いて、ほぼ毎日メールのやりとりもするようになった。

だんだんと、麻子は秀明に惹かれていった。
メールもほとんど麻子から送る。
まぁ、秀明から来ることもあるけど…。

中間テストも近づいてきたある日。
麻子と秀明はこんなメールのやり取りをしていた。

麻子
好きな人だれ?


さぁ

麻子
教えてよ


前に今度直接言うって言っただろ

麻子
今教えて欲しい


しょうがないな
大澤

麻子
嘘だよね…?


ホントだから やっぱ言わない方がよかったのかも

麻子
そんなことないよ!
あたしも泉のこと好き


マジ!?ごめんなさいとか言われたらどうしようかと思ってたし

麻子
そんなの言うはずないでしょ

そんなメールだ。
そして、二人はその次の次の日から付き合い始めた。

今から思い返せば、本当に色々あった。
席が隣だったこともあり、喋りすぎて、先生に何度か注意されたこともあった。
一緒に、笑って楽しんだ。
一緒に、落ち込んだりもした。

そして、泉のことで泣いて笑って喜んで。
泉もそうだったのかもしれない。

付き合ってからも色々あった。
もう三ヶ月になるのだけれど、やっぱり泣いたり笑ったり喜んだり。

そして…今一番好きな人が側にいる。

こんなにも人を愛しいと思えたのは初めてです。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 大澤麻子 」さんの小説

もっと見る

恋愛の新着小説

もっと見る

[PR]
ラメライナーで激カワeye
話題の涙袋効果も


▲ページトップ