Oracle:08ー2:闘技

ガレック  2006-10-08投稿
閲覧数[253] 良い投票[0] 悪い投票[0]

第6ディメット暦187年13月25日
〜魔術の町・カレトルス 闘技大会会場〜

実況「さぁいよいよ決勝戦、では、両チームの登場だぁ!!!」
実況「Aグループからの決勝進出は前回大会優勝者の登場だぁ!やはり今回もその手に優勝の二文字を収めるのか!?
続いてBグループからの決勝進出者は旅の剣士達!その実力は未知数だぞ!!」
エルク「否が応でも盛り上がってますね。」
レイラ「話しよればカレトルスで彼らの右に出るものはいないそうよ?」
リオン「だから余所者に期待してるのか。」

実況「さぁいよいよバトルスタートだぁ!!」
 coliseum King
 coliseum Queen
 coliseum Jack
    VS
  リオン・ライオット
  エルク・アインハルト
  レイラ・リルケ・クワトロ

  Battle Start

リオン「どうせなら力の差ってもんを見せつけて見るか!」
エルク「面白くなりそうですね。」
レイラ「行くわよ!!死に損ない!」
リオン・エルク「こわ〜」
リオン「じゃぁ俺がkingを」
エルク「僕はqueenを」
レイラ「じゃぁJackね」

 coliseum king
    VS
  リオン・ライオット

リオン「飛ばして行くぜ! 血描弧!」
だがこれは空しく虚を切った
リオン「ちっ!ならこれでどうだ!!ライオット流術技 龍昇斬!!」
king「ぐはっ」
その声と共にkingの体は宙に浮いた。
リオン「畳み込むぜ!!ライオット流術技 蛇墜断!!」
リオンは飛び上がるとkingの腹にありったけの力を込めて叩き込んだ。
もう勝敗は言うまでもない

敗者 coliseum king

勝者 リオン・ライオット

第08-2話『闘技』続
【ライオット流奥義書】
【名:龍昇斬】
【備考:相手を上へ切り上げる術技、蛇墜断とのコンボが可能。】
【名:蛇墜断】
【備考:宙に浮いた相手を下に斬りつける術技。真剣で龍昇斬とのコンボを食らったらまず生き延びれない。】

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 ガレック 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ