カフカ‐16(新世界編=能力‐6)

人狼  2006-10-28投稿
閲覧数[369] 良い投票[0] 悪い投票[0]

ヘルベテユの条件を飲むことにした一平
ヘルベテユ「ワカッタ オマエナラソウユウト オモッテイタ‐」
一平は乗りだしヘルベテユの顔に向かって言い放った‐
一平「どうゆうことだよ俺がアンタの条件が分かったなんて.....どうしちまったんだ...俺..そういえばさっきおっさんが...死神何て何で分かったんだ...俺...」

ヘルベテユは不吉な笑みを見せ言った‐
ヘルベテユ「ナンデ ワカッタ ッテ ソリィア オマエハニンゲンジャナクナッタ トユウコト ダカラダ‐」
一平は目を丸くし
一平「だから訳分からねぇーて人間じゃないってどうゆうことだよ!?」

ヘルベテユは一平の肩に手を置き‐
ヘルベテユ「お前は― 魔族―だ!!!!!!!!」
一平「なっ...片言だったオッさんが どうしてベラベラなんだ?っておい!!俺が魔族って ―あぁ―分らねぇ―頭こんがらかってきた‐どうなんだよ―」

ヘルベテユ「深い意味ではないお前自信我魔族になって....慣れた..とでもゆうべきだろうか‐」
一平は自分の状況が読めず頭を抱える‐

ヘルベテユ「まぁ少しづつ理解して行け‐ あくまでこの空間はお前が居た現実とは違うものだがな‐疲れも‐食欲も睡眠もすべて現実とはことある空間だが‐この世界では‐現実と何ら違いはない‐」
一平は垂れ下げていた頭をあげヘルベテユを見た‐
ヘルベテユは全部で10つくらいある部屋の方を向き指差した―と書かれた‐水色のドワだった‐
ヘルベテユ「今日はもう寝ろ明日から修行だ‐ここには‐食事‐睡眠‐トイレ‐そしてこれからは魔族の衣装を着てくるようにしろ これはあくまで強制だ分ったな‐私は何時でもここにいる何かあったら いつでも来な‐」
ヘルベテユはそうゆうとさっといなくなった―\r
一平は部屋に入るとベットに入り― コールを枕元に寝かせて眠りについた―\r
続く



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 人狼 」さんの小説

もっと見る

ファンタジーの新着小説

もっと見る

[PR]


▲ページトップ