ブラック―夜の叫びが始まりし時―

アサミ  2006-10-28投稿
閲覧数[560] 良い投票[0] 悪い投票[0]

ブラックは泣き疲れ泣き止んだ…。目の前に横たわっている牙は、しばらくすると起き上がってきそうなのに死んでいる…ブラックは牙の遺体を背中に背負うと月光の照らす中ブラックと牙の住処だった洞穴にトボトボと向かった。
向かう中ブラックは悔いていた…牙の願い通りに街に行かせてやれば良かった…と。寂しそうな背中牙に見せられた事位で、牙は街に行けば死ぬんだと勝手に考えて牙を遣ってしまった…馬鹿だ俺は。牙の幸せを祈ってやれば良かったのに…恋を牙の思う通り自由に、させてやれば良かったのに…出来る事ならアイツを牙をもう一度生き返らせたい…神様なんて者がいんならよぉ…牙を助けてくれよ…俺の命やるからよ
その頃牙はあの世…もう一つの世界で、さ迷っていた…そしてそこで牙を待っていたのは…人狼仲間だった者達だった!仲間達は優しく牙を見ている…そしてそのうちの一人(楼孥ロウド)が口を開いた「久しぶりだな牙…まさかこんな所で会おうとは思っちゃいなかったがな…見てたぜブラックに遣られる所…」牙は言った
「お久しぶりですね楼孥さん。皆さん…確かに俺はブラックに遣られました。笑って頂いてもかまいません…俺のわがままでこういう結果を招いたんです。ブラックは悪くないんです」
楼孥は驚いた様に言った
「おいおい誰もブラックが悪いなんて思ってないぜ。アイツは良い奴だ…まぁ確かに気は荒いし喧嘩っぱやいけどな…知らないだろうがココにいる俺達全員がお前みたいにブラックに街に行くなと止められたんだ…アイツは必死に止めてきたぜ‘行かせない’ってな。中にはブラックと闘った者もいるぜ。俺とかなで街に行ったんだ…その結果ココにいる(笑)人狼ってことだけで街に行けば殺される事ブラックは知っていたんだ…」
牙は驚きを隠せなかった…ブラックがどうして街に行くなと止めた理由…俺は馬鹿だったブラックが抱えていた仲間の死さえ知らなかった…ブラックが抱えていた多くの仲間の死はどれだけブラックを傷つけただろう…辛かったよなブラック…お前が俺を止めたのも街に行けば殺されるからだったんだな…俺ブラックに遣られて良かった」
ブラックは洞穴に辿りついていた…しかし呆然と立ちすくんでいた洞穴の入口の前には白髪の背が高い杖を持った御爺さんが立っていたから



投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 アサミ 」さんの小説

もっと見る

アドベンチャーの新着小説

もっと見る

[PR]
激カワスパッツで手軽
にシェイプアップを♪


▲ページトップ